昨日話してた、おミソの食感になってしまた残りのりんごね。
結局ね、煮リンゴにしたワ。砂糖たっぷり入れて。
そのまま食べても、もうパサパサおミソになって美味しくないしね。

ringo

目分量で適当に砂糖入れたもんだから、入れ過ぎてちょっと甘々、、、。
食べる時は、お好みでシナモンとレモン汁入れて。
ちょっと甘々なので、レモン汁をチョイ多めに入れるとさっぱりして、ワタシにはちょうど良い。

今朝、ヨーグルトに入れて食べてやったわよ、ワハハ。
まだ残ってっけど。



4月5日(日)23時からBSで始まった、CHABOさんがMCを務める→「ON THE ROCK!」
毎回ゲストを迎え、CHABOさんとゲストさんがROCK談義をする・・・と、簡単に言えばこういう番組で。

第一回目のゲストは、俳優の三浦友和さん。んで、二回目になる昨日のゲストはKONISHIKIと。
ゲストがKONISHIKIって言うのが、観る前は正直「なんで???」って思ってたけど、実際番組観てみたら、ナルホド&面白ス なトークをしておりました。
ワタクシ、先週から録画しながら観ております。

ぶっちゃけさ、日曜日の夜っていう一番憂鬱な時間に、動いているCHABOさんの姿と声と、それにROCK談義が聞けるなんてぇのは、なんとも言いようのない癒しなのよね、これが。

ちなみに、来週のゲストは夏木マリさんだって!

どんな話になるのか楽しみですワ♪
2015.04.13 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1701-30f61341