死ぬまでにやってみたいことの一つに、一度でいいから頭を金髪に染めてみたいというのがある。


こないだ録画しておいてた、CHABOさんMCの『オン・ザ・ロック』を
やっと観れた。
ゲストは夏木マリさんでさ、マリさん見てたら、
(やっぱ、パツキンにしてみたいなぁ〜)
って思った。

もちろん、話の内容も興味深かったけれど。
こんな、平日の真昼間にジャニスを聴けたのが嬉しかった。

バーボン飲みたくなったw

蛇足ですが…
死ぬまでにやってみたいこと。。。
バーベキューってやつをやってみたい。
仲のいい友達、仲間と一緒に。
バーベキューって、やったことないんだもの。
あ、あとキャンプも。

あと、やってみたいこと、、、
あとは、あとはねぇ………。
2015.04.23 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1703-3d2ca09b