夏日のような暖かさが続いたここ何日か。。。
いつもは五月の連休の入ってから片付けるコタツを、この青空が見えているうちに・・・と、コタツ布団を干し、下に敷いてあったコタツ用カーペットを洗濯機で洗い、更にその下に敷いてある、洗濯機では洗えない大きなカーペットをバケツとスポンジを用意して専用洗剤で洗い・・・。


と、そんな今日の午後。
PAO 届きました。

ほぅほぅ、なるほど。
こんなふうにまとめましたか。
PAOの中身は言えないけども、分かる方には分かるでしょう。
そういう内容です。

あーでも、なんだろな。
いつもなら心が浮足立ちながら見るPAOも、今回ばかりは切ない気持ちで眺めとりました。
前も言ったけど、自分で決めたこととは言え、、、、うーん、全てのことが納まるまで、やっぱちょっとツライかも。

でもでも
エレファントカシマシ
大好きだよぉぉぉぉ!
2015.04.30 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1704-a996ff12