山寺で、どうやらブヨに刺されたようです。
左足首が順調に痛いです。

痛い…というか、違和感があるというか。触るとちょっと痛い。
痒みもないし、そんなに腫れてはいないけど、赤くなって熱を帯びてます。

今までブヨに刺されたことなんてなかったから、最初は蚊に刺されたのかと思ってたけど、蚊とは明らかに違う症状で。
明日、市販薬買ってきます。

ネットでブヨのことを調べたら、
「市販薬塗っても治らないなら、病院行ってこいや!」
と、書いてあったけど、近所の病院は日曜祝日休みなので、来週の、平日休みの日まで症状が変わらなかったら病院行ってきます。

ブヨって侮れねぇ。
2015.05.04 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1706-1bc853bb