「ブラタモリ」のテンションの高さで、今日で3度目の記事をアップしちゃう。

「LIVE FACTORY」の生放送やってたのを後から知ったので、残念ながら観られなかったんだけど。
生放送が終わった後、「soup music」という15分間の番組で Ken Ken が出ていてさ。
Ken Ken が選んだアルバム45枚を自身でエピソードも交えながら紹介するという番組やっててさ。

小学生の時にマイケル・ジャクソンやレッチリのLIVEに行ったとか、スライ(Sly & The Family Stone)に今まで3回握手してもらったことがあるなど。
まぁぁぁぁ、羨ましく、またその小学生の時点でその感性? と驚くような。
とにかく、やっぱ何か違うな、この人は、思わせるような興味深い15分間でした。

こないだCHABOさんの番組に金子マリさんがゲストで出ててさ、その時のお話も面白かったけど。
なんか、こないだから金子ファミリーづいてるな・・・・・と、思った次第。

そんなワケで、こないだダンナが買ってきた「渋さ知らズ」のCD聴きながら、晩ごはんの後片付け&洗い物します。

「渋さ知らズ」って初めて聴いたけど、なんとなくシカラムータに似てる・・・・・・かな? って、思った。

渋さ知らズ/「ナーダム」

2015.07.11 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1718-fd17b0dc