今日、家にPAOが届いててさ。
早速最初から最後まで、読んだんだけど。


New Single の、あのタイトル。

何? 何? 何?
何? あれ?ww
カップリング曲と言っていいのかどうか分からないけどさ、あのカップリング曲のタイトル。

もちろん、まだ公には言えないことだからここに詳しいことは書かねぇよ? 書かないけどさ。

でも・・・・・・また、これツッコミどころ満載だな、と思って。
あのタイトルで決定かどうかもまだ分からないけど。

それにしても、今回のPAOは嬉しいね。
こういう内容のものが読みたかったのよ。例えページ数は少なくとも。
PAO読んだ感想とか書いてしまいたいところだけど、そういうのもまだ書いちゃまずいんだろうね。。。。ま、いっか。

なんだかんだで
エレカシに振り回される私
2015.07.15 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1719-c1a14fc4