CHABOさんが、むかし古井戸で共に時間を過ごした加奈崎芳太郎さんと、CHABOさん曰く「再会」という形で渋谷公会堂でLIVEをするらしい。

という情報を聞いたのはいつだったか?
まだその時はファンクラブ内だけの情報だったので、公に公開してはいけないと思ってたからここにも書かなかったけど、昨日読んだ雑誌の中でCHABOさんがそのLIVEのことを言ってたから、「あ、もう書いていいんだな」・・・・・と、思ってたら。

そのLIVEって今日だったのね。。。。。。。。。そっか、今日だったか。



これねぇ・・・・・・本当は行きたかったなぁ、このLIVEは。


CHABOさんがこれまで作ってきた作品の中で何が一番好きかって。

それは、 THE DAYでもなく、RCでもなく、麗蘭でもなく、CHABO BANDでもソロでもなく。

古井戸時代に作った曲がさ、一番好きなんだよね。


こんな、いちファンのテンション上がり気味の想いとは裏腹に、CHABOさんの方ではこの古井戸を再開(・・・それともやっぱり再会?)するに当たってはいろんな葛藤があったようで。

このLIVEが終わったら、もう古井戸をやることはないんだろうなぁ。
いや、それは分からないんだけど。
なんとなくね。なんとなくそんな気がするのよね。

あ、これが最後なのかな、ってさ。


残念ながら、LIVEを見送るという形を選んだけれど。
せめて今日のLIVEの模様をDVDで販売してくれないかなぁ。
そしたら多少高くたって絶対買うのに。
スポンサーサイト
2015.09.06 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1725-992d70c6