bis

先日届いたPAOの、見開きになっている石くんの写真をジッと眺めていたワタシ。

そんなワタシを見ていたダンナが

「石くんの何をそんなに見てんの? 顔?( ̄- ̄)」

と、聞いてきたので

「(腕の)血管(^ー^*)」

と、答えると

「ふーん( ̄- ̄ )..........................」

と言ったきり、黙ってしまいました。



ワタシ ナニカ オカシナコトヲ イイマシタカ?(・_・)






ま、それはともかく。


(髪、伸びたなぁ)とか、(サングラス・・・・ずっとこういう、帽子にサングラスっていうキャラでいくのかな?)とか思ったり。


帽子はいいけど、あのヘアスタイル・・・・・も、まぁ・・・・・いいとしておこうか・・・・とりあえず。
それよりもなによりも。

あのサングラスだけは、はずしてほしいなぁ。

たまにかける分にはいいけど、いつもあんなふうにかけられたんじゃ、石くんの目が見られないじゃないか。

だってさ、石くんの目が見られないと寂しいんだよ (´_`。)グスン
サングラスをかけられたんじゃ、顔を半分隠されてしまったような感じでさ、なんだかなー・・・なんだよ。

あれだけはなぁ。。。。。。ちょっとなぁ。。。。。やめてほしいなぁ。
2015.09.22 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1731-ac30fdf3