野音、お疲れちゃんでした。

野外大音楽堂の上にも中秋の名月は見えていたでしょうか。

いや、ところで宮本っさん、また泣いたんだって?
よく泣くよな、この人は(呆)(ー ー;)
んっとに子供みたいに感情豊かな人だね〜。


いや、そんなことよりもなによりも…。
今日のキーボーディスト、魚ちゃんだって?!

なーんてこったっ!
それならそうと早く言ってよぉぉ!
エレカシと魚ちゃんのコラボなんて滅多に見られないよぉ!
(いえ、正確にはコラボではなくサポートだけど.....)

え、でもなんで今回の野音で出ることになったんだろ?…って、疑問に思ってたんだけど。
たぶん、蔦谷さんが Superfly の方で忙しいからかな? と。だからお声が掛かったのかもしれん。

そっかー。それにしても、それだったらちょっと見たかったな。
今日も長い黒髪を振り乱しながら演奏してたのかしら(^。^)
2015.09.27 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1734-daac2296