最近、地上波テレビで面白い番組がなかなかないので、CSで録画したドラマばかり見ている。

二週間ほど前に「赤羽」を観終わったので、今は「探偵物語」を見ている。
もちろん、松田優作主演の、『工藤ちゃ~ん!』の、「探偵物語」。

これ、ちゃんと見たことなかったからさ。
まだ4話ぐらいしか観てないけど、面白いねぇwww
下手すると「傷だらけの天使」より面白いかもしれない。
んで、このドラマは1978年放映なんだけど、観てると時代を感じるものがあちこちにある。
車も古いし、女優さんのメイクや衣装も、もろ70年代。時代背景も。
その当時の流行り言葉も、街の風景の中にあるポスターや広告も。
なにしろ、画像自体が古いっ!(笑)
それに、出演している俳優さん、女優さん方が懐かしい人ばかりwwwww

この時代には私はもう生まれてたからね、ある種のノスタルジーを感じつつ観とりますワ。

探偵物語 オープニング&エンディング
2015.10.27 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1739-777c176a