まぁ、そんなワケで。
疲れはちょっと残ってるけど、これはたいしたことじゃない。今日一日休めばとれる程度だから。
それよりもさ、ゆうべヘドバンしたせいか、首がムチウチのようにちょっと痛くてww
いや、ヘドバンて言ったってそんなに激しくした覚えはないんだけど。
でも、最後の最後で、あのサイン会はないワぁ~。(・・・まだ言ってる)

で、昨日帰ってから「Covers」観たよ。

観れてよかったんだけどね。
録画予約してたはずなのに、ちょっとした手違いで録画できてなかったのぉぉ!!o(T^T)o
ゆうべの「Covers」は是非とも永久保存版にしたかったのに。ゆうべのSTRYPESから一変して、ちょっとだけテンション低いです。

あ、それから、アルバム届きました。
rainbow

楽しみに待ってたよ~。3年半ぶりだしなぁ。
すぐにでもじっくり聴いてみたいけど、今日は無理だな。
明日から仕事だから、今度の日曜日まで無理だな。
せめてDVDだけでも観てみようかな? と、思ってるところです。
だって、ちゃんと向かい合って聴きたいもんね。新しい音は。
エレカシの想いってものをね、少しでも何かつかみ取りたいもの。

あとねぇ~(ため息交じりに)
「音楽と人」
発売当日に買って読んでさ。
いろいろいろいろいろ想うところがあってねぇ。
それは、エレカシ自身・・・ではなく、エレカシファンにとって、いい話も、イヤな話も含めて。いろいろ。
前々から感じてたことだけど、ワタシ他のエレファンの方たちと感覚がズレてるのかな。自分では、それをいいとも悪いとも、どちらとも思っていないのがなんともはや・・・。
そして、実際にここでは大きな声で言えないのがツラいところ。

この「音楽と人」の記事についてBLOGに書こうかとも思ったんだけどさ、なんか長くなりそうだし、余計なことも書いてしまいそうで。

やめた(^ー^)

でも、誰かとこの話を無性にしたいなぁ。それも時間をかけてじっくりと。
実は、ゆうべのSTRYPEのLIVEを見てても、エレカシのことを思い出して想うところがあったんだけどね。それも含めて。
2015.11.17 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1742-04f9c644