ゆうべの麗蘭のLIVEに行った時にさ、貰ったチラシの中に入ってたんだ。
sion

5日って、もうすぐぢゃん。仙台でLIVEあるって、これ見るまで全く知らなかった。
あー・・・でも、この日は仕事休めない。定時で終わっていそいで行ったとしても、絶対間に合わない。
それよりなにより、ただいま金欠状態。予定外の出費は、もうこれ以上無理ムリ。

なんて・・・・・・・・そんなの言い訳かなぁ。

(SIONのLIVE、すっぽかしたことあるくせに.....)

なんて、遠くに住む友達に言われちゃうかなぁ(苦笑)
でも、私もむかーしさ、SIONにLIVEをすっぽかされたことあるんだよ。
「今日はSIONのLIVEだ!」
つって、勇んで行ったらさ、
「今日のLIVEは中止になりました」って。スタッフさんの無情なお言葉。SIONのドタキャンで。

むかーし、むかしのお話だけどねww

うーん、でも、今回はたぶん、行かないかもしれんなぁ。

今は、まだ。
スポンサーサイト
2015.12.01 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1746-5d4b8ac7