ウム・・・いらねぇ。

「ベルサイユのばら」は読んだことがない。
少女マンガ自体、子供の頃はほとんど読んだことがない。
少年マンガばっかり読んでたし。

唯一好きだったのは「銀曜日のおとぎばなし」
あ、「はいからさんが通る」も好きだったな
いやまて
そういえば「王家の紋章」も読んでたな
あ! そだ「ガラスの仮面」も

少女マンガも結構読んでたのかも。

でも、「エースをねらえ」(これももちろん知ってるけどアニメ見てない、マンガ読んだことない)を見ていたウチのダンナと、
「ベルサイユのばら」をアニメで観ていたダンナのお兄さんには、とてもじゃないけど、かなわない。

だけど、私が「男大空」の話を振ると一緒に盛り上がってくれる優しい人たちです(・・・・・なんの話?(汗))

「男大空」・・・女の人でこのマンガ知ってる人って少ないからなぁ。
そんな特別好きってほどではないけど、「北斗の拳」っぽくてツッコミどころ満載なんだけどな。

私の好きなマンガ作品あれこれ・・・の、話でもするか。そのうち。
スポンサーサイト
2015.12.23 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1750-9008e79c