いよいよウチのパソコンが・・・・というより、ユーザー別で使っている中で、私のパソコン画面が容量足らずになり、いよいよおかしなことになってきている。(例えば、メールの表示が消えて無くなったり。表示が消えただけで、外から来るメールは普通に受け取っているみたいなのだが。その他、諸々おかしなことが。)

近いうちに別ユーザー立ちあげて、そちらへお引っ越ししようと思っとります。
その前に、捨てていいものとか、とっておくものとか。
写真やら何かのデータやらの整理をせねば。

なんで年末の、ただでさえ忙しい時にこんなことになるんかねぇ。
もとはと言えば、(何かおかしい...)と気付いた時点で何か手を打っていればよかったのに、なんにもしなかった自分が悪いんですが。

今年もあと、約一週間。
やれねばならないことが、あれやこれや。
忙しい毎日を過ごしております。
2015.12.23 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1752-2fe8f3b7