えーっと…。
突然ですが、前回の記事、一つ訂正します。

歌丸さんの最後の出番は22日でしたね。

間違ってました。大変失礼致しました。


最近は、銀杏BOYZの峯田和伸くんにハマりつつ…というほどハマってもいないけど。
BSのドラマ『奇跡の人』。
第3話から見始めたんだけど、面白いね、あのドラマ。
恋愛モノでも、福祉モノ(?)って言うんでもなく。
説教臭くなく、シラケるような空気もなく。

いいねぇ。

そんなわけで、ドラマを見て、峯田くんの魅力に引き込まれつつある今日この頃。

今更ながら、銀杏BOYZの音楽聴いたり。
久しぶりに小島麻由美を聴いてみたり。
時々、真心ブラザーズの桜井くんのブログを覗いて、『真田丸』にちょこっと出演してた清水ミチコさんの話を読んでニンマリしたり。
時々、松重豊さんのブログを覗いて、少ない文章で厚みのある話を読んだり。

なかなか忙しくも、それなりに淡々とした生活を送っております。

あ、まだまだ書きたいことはあるけれど、これから晩めし食わにゃならんで。
ダンナが腹すかして待っとるので。

とりあえず、今回はこの辺で…。
2016.05.19 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1775-db3cc8ab