今日は、宮本さんのお誕生日です。50歳になられたそうです。

正直、宮本さんが50歳と言われても、まったくピン! と、こない。

成ちゃんやトミが50になった・・・・というのは納得できるのに。

たぶん、それは、私の中で宮本さんは、年齢のわりには精神が幼いイメージがあるから。

いや、幼いという言い方は語弊があるかな。
一般的な50歳のイメージに比べると、傍から見ても若いというか、世の中の常識から少しだけズレているような。

そんなんだから、「宮本さんが50歳になった」と言われても、全くピンとこないのよね。

ま、でも、そんな宮本さんだから、私は好きなんだけどさ。


お誕生日 おめでとうございます!
今日はいい一日を過ごせてるのかな。
2016.06.12 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1778-5c30a276