今月はオリンピックばかり観ている。
いろんな競技を見たけれど、私は特に格闘技系が好きなので、柔道とレスリングはよく見てた。
勝負が決まった瞬間の選手の表情を見て、その度にいちいち胸が熱くなり、時には目がウルウルしたりしながら。

そんな、40代の夏。

しかし、テレビで見る選手の人たちは、みんな精神力がハンパなく強いんだね。すごいよなぁ。
例えメダルが獲れなくたって、オリンピックっていう舞台に出場すること自体、もの凄いことだしさ。

あ、それから、吉田沙保里選手のさ、試合後の涙には心が痛んだ。
もんの凄い頑張ったんだから、謝ることないのになー、なんて思ってさ。

吉田選手に心から拍手を贈りたい。
そんな気持ち。


そしてそして・・・・・。

人のこと「すごい! すごい!」ばっかり言ってないで
オマエもやることやれよ

と、もう一人の自分が私の中でダメ出しをする。

そんな、真面目で時にはおチャラケて、悩んで、冷めて、熱くなって、汗かいて、仕事して、ご飯を食べて寝る。


そんな、40代の夏。

銀杏BOYZ/「人間」
2016.08.20 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1788-8abc1175