mi 《RSR2009/「BLUE DAYS」より》


昨夜は

これ↓呑みながら
mua あれ↑ 観てました

いま、一番お気に入りの日本酒
『雪の松島』 酒度「+20」の、超、超、超 辛口!
スッキリして旨い!

これ、呑んだら他の日本酒は甘く感じてしまって呑む気がしなくなった。
事実、これを呑んだ後に酒度「+5」の辛口日本酒を呑んでみたら、甘く、ベタベタと舌に残る感じがして残してしまったくらい。
「+5」でもそれなりの辛口のはずなのに。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、日本酒の話ではなかった。

昨夜はちょっとだけエレカシのDVD観てた。

あの写真。
宮本さんが石くんの足を踏んづけて、石くんが「ふぎゃぁっ!」って叫んでるわけではないですよ。
BLUE DAYSのサビを、石くんがコーラスとして一緒に唄ってる画です。
2009年だから、今から7年前か。

ほんの7年前は、いわゆる普通のヘアスタイルだったのね。
帽子もサングラスもしてなかったのね。

やっぱこっちの方がいいな。
「帽子とサングラスと長髪」・・・・・で、キャラが確立されてしまうのは、私はイヤだな。


と、また、石くんの話ばかりしてしまいましたが。

昨日、エレカシのLIVE映像を観ててさ

エレファントカシマシってのは、この4人が揃ってこそエレカシなんだよな。

などと、至極当たり前、今更なにゆーとんの? アンタ  的なことを、今更ながらよく理解できたような気がしてさ。

LIVEに行きたいけど行けない今の状況が、とても切なくてねぇ。


「やさしさ」/エレファントカシマシ



この↑「やさしさ」は、最高だと思う。
あのぉ、宮本さんが泣いてるのは、まあ別として。

ワタシ、宮本さんが泣く場面ていうのは、特に関心がないと言ったら変なんだけどさ、そういう場面見ると
「またかよ(苦笑) しっかり唄えよ」
と、ため息をつくと共に思ってしまう。

宮本さんには、多少なりとも冷たいワタシwww

ごめんね。
他のみんなのように、宮本さんが泣いてるところをみて、キュン! ときたり、一緒に泣きたいような気持ちにはならないのよね。
宮本さんに限っては。

「しっかりしろよっ!」

って、思っちゃう。

宮本さんに限っては(笑)

それでも、ワタシ、宮本さん 好きですよ。


POP CON 第31回  「やさしさ」
スポンサーサイト
2016.09.11 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1792-13a2001b