前々から調子がおかしかった、さかごろう家の『家パソ』。
それでも、騙し騙しでなんとか動いてくれてたものの…。

とうとう、電源を入れても立ち上がらなくなりました(泣)

まぁ、スマホもあるからネット上のあれこれが全部出来なくなるわけではないのだが。
だけど、家パソじゃないと出来ないこともいろいろあるのよねん。

例えば、このブログなんかはスマホから文書も打てるし、写真もアップできるけど。
長ーい文書は書くのが困難だし、写真もスマホではデータのデカさ等の微調整がしづらい。

それに、スマホの方だって調子が悪い。
一日中、特になにもしなくても、充電パーセントがあっという間に少なくなる。
こちらも騙し騙しで、なんとか今年中はこれでもたせようとしているくらいだから。

一応ね、、今度の休みに家パソは修理に出すつもりでいるが。

そろそろ新しいOS 買った方がいいのかな〜
2016.09.28 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1793-6f0b187c