「歌っていない時はただのおじさんだから」

と、いうようなことを、このところ宮本さんは言っているが。

本当にその通りだと思う。
例えば…。
雑誌やDVDのインタビューや、ステージ以外の様子、行動などをみてると、まさしく年相応のおじさんの言動で。

私はそれを見るたび、また、その場面を思い出すたび、今さらながら安堵感を覚える。
宮本さんの人間くさい部分を垣間見ると、なんだか安心しちゃってさ。




ひっきりなしにやってくる台風の影響で、雨ばかり降っていてなんだかなぁ〜、な、お天気が続きましたねぇ。
この週末はいい天気になったけど。
どうも、こんにちは。
某雑誌に載っていたディーン・フジオカを、華丸・大吉の大吉さんと一瞬見間違えたさかごろうです。

あれからウチの家パソを電気屋に持って行って修理を頼んできました。

修理代の見積もりとかはこれから出すんで、具体的に幾らぐらいかはわからないけれど。だいたいこれぐらいはかかりますよ、ぐらいの値段はお店の人から提示はされたのね。

まぁ、あの、予想どおりというか。
その提示された金額か、ぶっちゃけ新しいの買っちゃった方が早いようなお値段なので。

一応修理には出してるけども、心はすでに、新しい家パソを買う!という方向へと動いている状況でして。

お店の人からは、戻ってくるまで、3、4週間はかかると言われました。

ダンナは「一カ月、パソコンなしか〜(-。-;」と、ボヤいていたけど。
(ちなみにダンナはガラケーです)

私はとりあえずスマホがあるからまだいいけど、家パソじゃないと出来ない部分もあれこれあるので、早く前のように家パソがある生活に戻って落ち着きたいなぁ…という心持ちでおりますです、はい。

あ、そうそ。
電気屋に行った時、ついでにパソコン売り場を眺めてたんだけど。
今時の、パソコン容量の最大単位は、ギガバイトではなく、テラバイトだそうですね。
ダンナから教えてもらいました。
はっきり言って、私のパソコンに関する知識って十数年前で止まってるもので。

(なにや? テラバイトって!)

ってな心境でして。
一気に自分が原始人になったような気分でした。たかだかこれだけのことで。

今から約20年ほど前に、当時働いていた会社でWindowsを買って(OSは何だったか忘れた.....。)
「えっ! これ、容量が10ギガもあるんだ! すご〜い‼︎」

なーんて言ってたのが、遠い遠いはるか昔のことのように感じます。

しっかしさぁ〜
世の中の、この流行り廃りの流れって。

速すぎるよなぁ。

と、メスの原始人が一匹。
ここで雄叫びをあげているのでありました。
スポンサーサイト
2016.10.02 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1794-c181ff99