秋も深まってきて、朝晩冷え込んできましたね。

もう10月だで?!
あと今年は残すところ二カ月しかないんだで?!
時間の経つのは、早ぇーよな〜。
コタツを出すにはまだ早いけど、石油ファンヒーターはボチボチと使い始めている今日この頃。

皆さん、秋の味覚 食べましたか?
栗は食べましたか?
柿は? サンマは? 梨は? お鍋は?

私は秋の味覚満喫しております。
ついでに言えば、最近やたらときれいな秋の夜長に輝く月も堪能しております。

で、今、ちょっと風邪気味です。

あ、そういや、二週間ぐらい前に、山形の加茂水族館へ行ってきました。
あの、クラゲで有名なとこですね。

やーっと行けました。
今まで、行ってみたかったけど仙台から行くのには遠くてなかなかいけなかったから。

お隣りの県とは言えね、奥羽山脈を越えて、太平洋とは反対の日本海側へ行くわけなので。
電車で半日もかければ着くけどさ、そうなると水族館の中をゆっくり見る時間がなくなっちゃうのよね。帰りの時間とかも考えると。
なので、一度新庄市に一泊して、やーっと行けたのよね。

写真もいっぱい撮ったけどさ、ここにも写真アップしたいけどさ、倍率の関係上、スマホからだとちょっと載せらんないわ。
家パソも壊れたままだし。

家パソと言えば、修理に出すため持っていった電気屋から、既に戻ってきてます。
もう部品がないから直せないと言われて。

そりゃそうだよな。OSがVistaだもの。
買い替え時期を過ぎても、騙し騙し使い続けて、早10年。
よくここまで持ち堪えたものだと思う。


そういったわけで、新しい家パソはいまだ買ってはおらず。

家パソ購入もそうだけど、やらなきゃならんことが山積みで、なかなか身体が休まらず。

ついでに頭も働かず。

なのでまた、秋の味覚と、シンとした秋の夜空に輝く月を眺めて栄養を蓄え、また日常へと動き出す日々なわけで。

スポンサーサイト
2016.10.23 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1797-043d8584