今日は、お義母さんの誕生日祝いに、お義母さんが前々から行きたいと言っていた「うみの杜水族館」へ行ってきました。

朝早くさかごろう家を出発し、お義母さんを迎えに旦那の実家へと向かいました。
この日は天気は良かったけど冷たい風が吹く寒い日で…。

旦那の実家へ着き、お義母さんが出かける支度をしていた時のこと。


お義母さん:「今日は風が冷たいねぇ。寒いだろうから厚着していった方がいいね(^o^)」

さかごろう:「そうですねぇ(^_^ ) まぁ、でも、水族館の中は暖かいでしょうし。」

お義母さん:「そうだね。 水の中だし(^-^)」

さかごろう:「!(・・;)」



エレファントカシマシのことを、何度教えても「エレハントカシマシ」と呼んでいた お義母さん。
石くんの写真を見せたら
「美青年だね☆」
と言ってくれた お義母さん。

私はそんなお義母さんが大好きです。
お誕生日おめでとうございます。

ちなみに、お義母さんの誕生日は、今日ではなく明日です。
2016.11.03 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1800-12730d7e