実家の母親が、本日ペースメーカーを入れる手術を行いました。
なんでも、おとといかかりつけの病院で検査をしたら心臓の動きがおかしいと言われ、
「もっと大きな病院で診てもらいなさい」
とのことで、その日のうちに大きな病院で再検査したら、その日のうちに即入院となったようで。

ま 手術自体は無事に終わり、このまま順調に回復する見込みのようで。
あと10日ぐらいで退院できそうということだそうで。

んで、私といえば、そんな時に限ってアイフォンが突然の充電切れで半日以上も動かなくなり。

いや、前々からおかしくはなってたのよね。
だって、一晩中充電したって、ちょっとでも触るとすぐに充電表示が100%から50%ぐらいに減っちゃうし。
そろそろ機種変更しようと思ってたのよね。

それで、「これでは連絡も何も取れないから機種変更しろ」 と、兄夫婦に言われ、一緒にショップへ付き添ってもらい、昨日買ってきました、新しくセブンちゃんを。
ファイブちゃんからセブンちゃんへと変わりましたワ。

で、昨日は母親のいない実家へ行き、たまっていた洗濯物などをウチに持ち帰ったり。

今日は病院へ行って母親の顔を見てから、そのまま、また実家に行ってたまっていた郵便物などを郵便受けから取り除いたり、ササッと部屋の掃除をしたり。

で、家帰ってから洗濯をし、終わってからネットを見てたら、

『スッキリ!!』にエレカシが出ました

という情報を見て、「ガビーン! そんなの知らなかったよーっ!!」Σ( ̄ロ ̄lll) となっている状態(←今、ここ)


・・・・・・・・という、ここ2、3日の出来事でした。
スポンサーサイト
2017.02.10 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1816-c02f5b49