『ペースメーカーを胸の中の内ポケットに入れちゃいました』手術を先日行った実家の母親。

手術の傷痕の回復を待ちつつ、諸々の検査をしつつ、今のところ元気(?)で病院内にて過ごしております。

んでもって、今週末には退院することになりまして。
更にさらに、退院した日から、ワタクシさかごろうは3、4日ほど実家に泊まりつつ、母親の様子を見ることになりまして。

なにせ、ウチの母親、一人暮らしなもんですから。
一応、心配なんで。

だけど、ワタクシ仕事は休めないので、一日、二日ぐらいは実家からバス通勤と相成りそうでして。

いやはや、暫くはまた、忙しい日々が続きマッスル。
2017.02.15 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1817-239a2911