ただいま〜

今日、実家から帰ってきました。

自分の実家とはいえ、もう今は他所の家も同じ。
落ち着く…ってことは、ないな〜、やっぱ。
住み慣れた、この自分の家が一番いいワ。

ところで、、、
実家では、ウチの婆さん(母)に合わせた生活をしてたので、早寝早起きの規則正しい生活をしとりました。
夜は22時半か23時に布団に入り、朝は5時20分頃に起き。

いや、もっとも…実家から職場へと行くのに、いつもの車通勤ではなくバス通勤だったもんで、朝は7時前に家を出ないと間に合わず。
そんなんだからして、自ずと早寝早起きの生活になりまして。

いや、でも、いつもは睡眠時間が4、5時間くらいだけど、久しぶりに7時間近く寝れました。
頭スッキリ。仕事中も眠くなることがなく。

睡眠とるのって大事だわね〜。
0時前には寝た方がいいのね。


って、もう0時すぎてるや〜ん!


あ、母親は結構元気に過ごしとります。
まだ手術跡が完治しているわけではないので、思うように腕を上げることができず、ちと不自由ではあるけれど。
2017.02.22 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1819-fa73f5aa