桜の季節を通り越し
すずらんが咲く季節になった

最近の出来事・・・

1 自家用車を買い換えた

2 こないだジミヘンのボールドアズラブを聴いた。
毎日職場のラジオから聴こえてくる最近の音楽で、異様なまでに感じる機械でいじくられた音の放出に、多少なりともグッタリきてたところに、ジミヘン。

音が単純でシンプルで、ギターは、ちゃんとギターの音がして。
聴いていて、とてもホッとした。

ジミヘンなのに。

3 焼酎よりも、日本酒を呑むようになった。

4 日本酒のアテは、肉よりも魚系の方が合うことがわかった。

5 酒の肴が何もない時は、味噌をちびりちびりと舐めながら呑むようになった。

6 エレカシ・・・・・特に宮本さんのメディア露出見聞きして、それまで以上に親近感を持つようになった。
なんだか、一緒に歳をとっているということの親近感というか。
あ、でもこれ、宮本さんだけじゃなく、メンバー全員に対してそんな気持ちを持った。

7 (JAPANやPlayerの表紙を見て...) 石くん、少し太った??

8(デビュー30周年記念パンフレットの中に写っている代々木公園で、帽子を脱いだ石くんを見て...)
石くん、落ち武者みたい.....。

9 二週間ほど前、まるで、諸星大二郎の漫画を読んだ時のような、おかしな怖さのある夢を見た。

10 遠くに住んでいる友達のことをよく思い出すようになった。
それから、今まで出会ったエレカシ仲間の人たちのことも。

誰かの噂話をすると、噂された人はくしゃみをするとよく言うが。

今頃、みんな くしゃみしてんだろうか。

moblog_9a0e0567.jpg
2017.04.23 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1826-49f64177