宮本さんが営業で回ったラジオ番組を、今少しずつ聴いている。

先日、仙台でのラジオ放送も改めて聴いた。
いや、実は、放送当日は聴いてるようで聴いておらず・・・というか、ほとんど聴けずにいたもんで。

なので、名前を間違われたというハプニングも後日知った。

なんつーか 最悪だな ゲストの名前間違えるとか  (´ー`)┌フッ アキレタゼッ.....



え~、さてさて GW。
今日も気持ちよく晴れて、まさしく布団干し日和な一日でありました。
ワタクシ、休みはというとカレンダー通りのお休みなので、なんだか休んだ気があまりしないww
ここ三日連chanで休んだけども。

ゆうべは、かしわ餅とみたらし団子食べながら「おげんさん」を観て。
「おげんさん」を観終わったあとは、女王蜂が聴きたくて、ひたすらYouTubeでブイを見て、聴いてました。

「DANCE DANCE DANCE」


「デスコ」


なんか・・・惹かれる

アヴちゃんて 男なの? 女なの?
そんなこと尋ねること自体、野暮かもしれない。

2017.05.06 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1829-9bcbd53e