みんなが宮本さんに惚れるのも
分かるような気がするなぁ


ライヴの時の派手なパフォーマンスを見るのではなく
MVでエレカシの姿を見て楽しむのではなく
純粋に、宮本さんの歌声のみに耳を傾けられるようなビデオって、なかなか無いもんだな・・・と、思う。

や、あるのかもしれないけど、私はなかなか探し出せない。


なので、本当はエレカシの曲をかけたかったけど。
テレビで、このカヴァー曲たちを歌ってた時の宮本さんの声に、ゾクッ!とした色気を感じて聴き惚れていたので。
何度聴いても あのゾクッ! が色あせず。  あれからずいぶんと時間が経った今でも。


赤いスイートピー


喝采
2017.06.12 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1836-63ca5140