エレファントカシマシが 今年も 来年も 再来年も そのまた来年も

ずーっとどこかでLIVEを演っていて

音楽を鳴らしてて メディアで活躍している姿を見ることができて

明るい日々も 暗い日々も

エレファントカシマシがエレファントカシマシたる頭脳と気負いと感情とで邁進していってほしい


だって

これらは当たり前のようで 当たり前ではないからさ

例えば 毎年野音を行えるのは当たり前のこと?

『今年ももちろん野音やるし 来年もやるに決まってる』

いやいや  そうとは限らないよ
予定は立てられているだろうけど 現実にその日を迎えられるかどうかは分からないよ

これは当たり前のことではないんだよ

それだからこそ
こんなに長いこと続けてやってこられることは とてもすごいことなんだよ



あの.....

エレカシがああなってほしい こうなってほしいとか
こうなればいいのにとか
何か有名な番組に出ることとかさ

そういうの 私個人的にはどうでもいいんだよ

それらは これまで通りの音楽活動をしていけば 後から自然と付随してくるものだろうから
もしそれらが来たら 本人たちの考えのもと 受け入れたかったら受け入れればいいだろうし

それらに関しては  (エレカシがこうなってくれればいいな・・・) っていう希望はさ
私には 無いのよね


あるのは ただ一つ

その命 尽きるまで
エレファントカシマシの音楽を 活動を 聴かせてほしい 見せてほしい

それだけなんよね




それにしても

宮本さん 賞が欲しいのかwww

宮本さんが言わずとも
エレカシなら  宮本さんなら
賞をあげたい人は たくさんいるだろうに

んっとに おもしろい人だよな(^^ )
2017.07.15 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1840-4a967336