宮城県川崎町 しとしとと雨が降っている模様。湿度も高い。


『Reborn-Art Festival 2017 × ap bank fes』で、川崎町にある、みちのく杜の湖畔公園で、今まさにエレカシがLIVEをやっているワケだが。

このイベントが立ち上がってからちょっと疑問だったんだけど。。。

この「Reborn-Art Festival」って、石巻・牡鹿半島中心のイベントだと思ってたんだけど、なぜ「Music」音楽部門はそこから遠く離れたみちのく杜の湖畔公園なんだろ? と。
同じ県内とは言え、石巻と川崎町じゃ遠いだろっ!
って、思ってた。

ま、でも単純に、石巻方面にフェスを行えるような場所が無かったから・・・・

という理由だけかもしれない。

今となっては まぁ いっか.....の心持ち。

それにしても、今日のこの天気。
単純に雨降りだけだったらまだしも、今日に限って湿度が高い。

でも 始まってしまえばそんなのどうでもよくなるけどね~www
2017.07.28 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/1842-92b2683c