4000.jpg

そのままがまんを続けてりゃ
そうさドタマは爆発するだろう oh no no no!


落ち込ませてくれたり、イライラさせてくれたり、今働いてる職場は飽きないぜ! まったくよぉ(-"-)

ああ 人の目ばかり目について
自分の姿がわからない ぐちゃぐちゃさ
この世の決まりはみんな 正しいと信じられて
身動き一つとれない

うるせぇ だまれ ボケなす 俺に命令をするな コノヤロ
言われた逆をやってやる
「ふわふわ」の歌詞が頭の中をグルグルグルグル ―――

契約更新の時期になるたび辞めようか続けようか悩んで、もしかして今度こそ、今度こそはうまくやれるかもしれない、やってやろうと思って更新してきたけど。
もういい。今度こそ契約切れたらやめよ。
今の職場は割りに合わん。
賃金は割りに合うけど、精神的に割りに合わん。

職場でいろいろ注意されたり、キツイこと言われたりしても、結局それらは全部自分にとっての糧となるんだからと思いなおして、
  さぁ がんばろぉぜぇ~♪
の唄声に励まされながらがんばってやってはきたけど、なんだかいつも迷って悩んでばかり。
毎日見えない敵と戦っているようだったよ。

それでも家に帰れば落ち込んでるヒマもなく、家事の片手間にPCに向かって、みんなのBLOGを覗いてみたり、ここの板にくれたコメントなど読んだりして、硬く角ばってた気持ちもみんなのお陰でふんわりやわらかくすることもできたし。(感謝してるよぉ。。。)

派遣会社の担当の人にも、今までそれなりに相談を何回かしてきたんだ。
今回の担当の人は、話しやすくて、またこちらの話をきちんと受け止めて的確なアドバイスをくれる。
いい担当さんでよかった。
よろしくない担当さん、ていうのも今までいたからなぁ。

次の契約が切れるまであと3か月だ。

むぅ~・・・・・・あと3か月。___ 3か月かぁ。
2008.06.24 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/426-aab4c583