4011.jpg

今日の東京は曇りかぁ。気温もまずまず。
今日も日比谷公園の中は気持ちのいい風が吹いてんのかな。
野音に行く方楽しんできてね。どうやら雨は降らないみたいだ。
雨が降ったら降ったでさ、またそれも野外ならではの醍醐味だけど、やっぱ晴れた方がいいもんねぇ。

昔、「ひらけポンキッキ」という子供向け番組の中から流行った「およげたいやきくん」って唄があったじゃん? あれの新ヴァージョンが今出ているらしい。
アタシも一回しか聴いたことないんだけど。
今日午前中美容室行ってね、美容師さんとその話でひとしきり盛り上がっちゃたよ。
しかも「およげたいやきくん」を唄ってた子門真人さんが「たいやきくん」の次に出した歌、「ホネホネロック」の話とかしてさぁ。
その美容師さんアタシより一回りも若いんだけど、「ホネホネロック」知ってんだってさ(笑)


というわけで、今夜は野音のお隣にあるお役所ビルを揺るがすほどの『ぅあぁぁぁぁぁぁっ!!!』な叫びと気迫あふれる音が日比谷公園の一角を熱くするんだろな。

まぁ今年は行けなくてもいいや。
その代わりと言っちゃぁなんだけど、来月のエレキレンタルのチケットも届いたし。
今夜は「およげたいやきくん」でも聴いて過ごすさ。。。( ̄ー ̄*)

↓BEGINが唄うたいやきくん
およげたいやきくん
ちょぉっとブルゥズィィーなたいやきくん♪
これはこれでなかなかオツなもんだよ。


余談ですが........
アタシより二つ上の美容師さんと
「ミヤジは石くんをしょっちゅういじってるけど、実はそれは表向きの姿で、ホントは石くんが仕切ってんだよ。ウラの方じゃ石くんがミヤジの顔をツネったり、引っ張ったりしてんだヨ・・・・真実はそうなんだヨ」
という話で盛り上がり、二人でウシャシャシャと笑っておりました。

...........................ホントにそうだったらウケるな ( ̄m ̄*)

エレ手ぬぐい4010.jpg
スポンサーサイト
2008.06.28 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/428-f517e77b