4075.jpg

通勤、買い物、健康増進器具 etc.......
と、まぁ毎日のように使っていたこの自転車。
あっちこっちぶつけてヘコんだ跡があったり、傷もいっぱいついてるし、チェーンがもうサビサビ。
そのせいかペダルを漕ぐと・・・・お、重い。坂道がツライ。。。
前に自転車屋さんに行った時にも、店員さんに
「そろそろ交換されたほうが・・・」と言われてたし。(前回の記事→「Baby 自転車」参照)

なので、なので、なのでね



新しい自転車 買っちゃいましたぁー!ヽ(^◇^)ノ
4077.jpg

わぁー ぴかぴか、キレーイ、錆びてなーい(当たり前だっつーの)
これからは、この自転車が私の足となり、はたまた健康増進器具となります。


ずっとお世話になった古い自転車さん。
晴れた日も、雨の日も、雪の日もずっと乗り続けていた自転車さん。
どこにでもあるママチャリだけど、実に10年以上乗っていたしそれなりに愛着もあったから、手放す時は少し寂しかった・・・(涙)

お世話になりました。今までありがとね。
2008.07.07 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/438-eeb19054