4106.jpg4107.jpg
ある日クラッシュを聴いていたら、ダンナがついと横に来て『COMBAT ROCK』のジャケをジッと見ると、こう言った。

ダンナ 「エレカシ聴いてたのか.......( ̄ー ̄)」

さかごろう 「(-_-;)...............ん..............」

ダンナ 「英語の歌詞もあんだな............」

さかごろう 「..........まぁね................」

ダンナ 「ずいぶんと外人ぽいエレカシだな............」

さかごろう 「んだね.................( 一一).................」

おいおいオッサン! クラッシュとエレカシ一緒にすなよ。また別モンなんだからさぁ。

CLASH 「SHOULD I STAY OR SHOULD I GO」


  ここに居るべきか 行くべきか
  行けば トラブル
  居れば 2倍のトラブル


あー いよいよ明日はZEPPだ。オールスタンディングだったよな、またもみくちゃになるんだろな。
体力もつだろか?ワタシ。
かとい言って、家にいるのはつまらない。
たとえもみくちゃにされても、体力消耗しても、その分得るものは大きい。
ステイ・オア・ゴーだ。

いや、もう答えは決まってるけど。



やれやれ、どんなトラブルが待っているのか楽しみだ.............(*^^*)
2008.07.13 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/443-cfd1d3fc