4117.jpg
薄暗い部屋の中の とろりとした空気
足の指に光る淡いペディキュアさえ
ギラついた色に見える
こんな夜に なぜか ブルース

こんな夜に なぜか ライトニン・ホプキンス

こんな夜に なぜか オーティス・スパン

こんな夜に なぜか エディ・ヒギンズ

こんな夜に なぜか ジャニス・ジョプリン

MOVE OVER



そして最後は ―――――
なぜか SION

こんな夜に なぜか「赤んぼからじいちゃんまで」


 ♪赤んぼからじいちゃんまで そこんとこは同じ
  大好きな人につめたくされるのが なにしろ 一番 つらい

  赤んぼからじいちゃんまで そこんとこは同じ
  大好きな人に愛されるのが なにしろ 一番 うれし♪

 ______ 結局は、そういうこった。 うん。
2008.07.22 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/450-62c92921