0709_2.jpg
これ↑、auの絵文字から生まれたキャラクター「デコレ村の絵文字たち」のキャラクターだそうな。
au専用コンテンツ「デコレ&絵文字デラックス」で、これまでCDや絵本が発売されているんだそうな。
「デコレ村」なんてものの存在自体アタシは知らなかったけど。

え? 突然なんなの? とお思いのみなさん。
実はこのキャラたちの声を担当しているのが某有名なアーティストたちなのだが、その「某有名アーティスト」たちの中に、な・・・・なーんと、あのチャボさんがいるのであーる!

どだ! 驚いたか? ワハハ・・・・・・・・・・・(汗)

え、えーっと、ことのいきさつは分からんのだけど。
ちなみにチャボさんが担当するキャラは「長老」と呼ばれているカメだそうな。

カ、カメ・・・ですか?・・・・・。
ウーム(--;) 合っているような・・・・なんちゅーか・・・・。

それにしてもチャボさん、マジすか?(・・;)
全然イメージじゃないんですけど?(・・;)

んで、その記者会見の模様が→デコレ村のキャラ
チャボさんの姿はそこにはないけど。

でもさ、チャボさんが作った「魔法を信じるかい?-Do You Believe in Magic?-」を、桜塚やっくん始め、いろんな人たちが近々レコーディングすんだって。
その名も、『デコレ村オールスターズ』!  アハハ。。。なんか可笑しい(*^▽^*)
えとぉ、ちなみにこちらは8月20日(水)発売。   だ、そうな。

でも長老の声、ちょっと聞いてみたいかも。
2008.07.25 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/454-682a9c73