永作博美が出ていた月桂冠のCM
このシリーズ、すごく好きだった。

月桂冠 「月」


夫婦の関係とは不思議なものだ。
最初は、友達や恋人の間柄。
惹かれあってはいても所詮は他人。
いや、他人だから惹かれあうのか?

それが、一旦「結婚」という形をとっただけで他人から家族になってしまう。

夫婦って不思議だ
男と女って不思議だ

時々、ダンナの後ろ姿を見て、寝顔を見て、
このどうしようもなく不思議でたまらない感覚に襲われることがある。

このCMを観ると、その感覚というやつが一体何モノなのか、答えが見えてくるような気がする。

たかだかお酒のCMで・・・・・ばからしいと自分でも思うのだけれど。




BGMに流れているのは 安藤裕子さんの『のうぜんかつら』という曲。→(Merry Andrew)というアルバムの中に入ってます。
CMに流れているあのフレーズがなんだか気に入っちゃって、『のうぜんかつら』 この1曲を聴きたいがためにCDを買ってしまった。

でも、この人の唄はこれしか知りませんwwwww
2008.08.29 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/496-1896aaa3