4366.jpg
まだ昼日中は暑いけど、湿気がなくて気持ちがいい。朝晩涼しい。
夜、床に就く前に、窓から虫の音とともに月を見上げる今日この頃。



私事で恐縮ですが ――― というか、いつも私事の話しかしてませんが。

去年の秋から髪を伸ばしています。と言っても、まだ肩から数センチ伸びたぐらいですが。
でも去年の今頃の写真を見ると見事にショートカットです。自分でもちょいとビックリします。
その時、その時の気まぐれで、短い時期があったり、長く伸ばしてる時があったり。
高校生の頃は、腰ぐらいまで伸ばしていたこともありました。

で・・・今またロングにしてます。理由は、ただなんとなく。
この頃、家の中にいる時はずっとお団子ヘアにしてます。

髪の毛が長いと、それだけで「女」に戻ったような気がします(?)
髪の毛が長いと、おさげもできます。←ダンナにキモいと言われます。
髪の毛が長いと、髪を顔の方にバサッと垂らし、ホラー映画「リング」に出てくる『貞子』のマネをして、ダンナを怖がらせることができます。
髪の毛が長いと、自分の髪の毛の匂いを簡単に嗅ぐことができます。
髪の毛が長いと・・・・・・・。

これ以上言うとアホだと思われてしまうので、ここら辺で止めときますwwwww ちゃん ちゃん♪
2008.09.09 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/504-653877c3