朝7時から、フジテレビで「ボクらの時代」を観た。

『プライドは捨てられるけど裏切りはしない』
と、泉谷しげるのとっつぁんはそう言ってた。
なかなかできるこっちゃないよなー、これって。

今日はAXに行ってその泉谷さんのLIVE観てきます。
エレカシにも会えます。
更にチャボさんにも会えます。
すごく嬉しいです。
それから、仙台以外の街もちょっとだけ覗いてきます。

気持ちよくLIVEに行かせてくれる家族と、このイベントに参加できるめぐりあわせに感謝します。
―――――― なーんて大袈裟だよなぁ。
でも本当に嬉しくて、みんなに感謝したい気分だ。
だから、心して楽しんでくるね!
こんな気分の時はいつもの風景が風光明媚ならぬ集光明美に見える。


それでは、いってまいります。

isikunbunyuu.jpg
写真と本文は関係ありません
2008.10.12 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/522-67fd7fa9