泉岳寺にあるお土産屋さんで
4617.JPG
「義士せんべい」なるものを買い 4644.JPG

有楽町駅で降りて、
4631.JPG そのまま日比谷駅までトコトコ歩き

こんなお店の前を通ったり、
4632.JPG 4634.JPG 日比谷公園を遠くに見たりして

ウム・・・。
4633.JPG
地下鉄に乗り、JCB HALLへ向かう。

4601.jpg はい、また来ました。

ここで、ポリスターのタツキちゃんと、久しぶりに再会!

↓これ、もらった。 もみじまんじゅう♪\(*^^ \)
4645.JPG ありがとう♪ おいしかったよ! ごちそうさま~~


さてさて、JCB HALLには来たけど18日のチケットは持ってない。
もしかして当日券が余ってたりなんてことは・・・・・

ないか・・・やっぱり。
4635.JPG

と、この日はそのままそそくさとホテルへ戻り、部屋で一人おとなしくビール呑みながら早々と寝たのでありました。

明日は中央線に乗って、またお出かけ~。
2008.10.22 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/537-41157ca5