4593.jpg
お陰さまで、おととい法事を行い無事終了。
昨日が命日だったので、再び墓参りをして実家へ行ってきた。

墓参りに行くのに墓前に供えるお花は持って行ったのに、お線香を家に忘れてしまったことに気づき、「しょうがねーなー」と思いながら途中コンビニで購入。
お線香に火を付ける時ヤケドしちまった ( ̄曲 ̄)

実家の仏壇には缶ビールを供えた。
母親はアルコールをほとんど飲まないので、そのままお持ち帰り (*^m^*)v
4709.jpg
夜、この缶ビールを開けて呑む。
お供えした物を食することで、オヤジと二人で呑んだつもり。



 ――――― と、一人で呑んでいて何気なく窓を見ると、そこにオヤジの姿がボーッと浮かび上がっているのが見えて...................





なーんてことがあるわけもなく、昨日も無事に過ぎたましたとさ。ちゃん、ちゃん

あ、それからヤケドはたいしたことないです。
跡は残っているけど、もう熱くも痛くも痒くもありませぬ。
2008.11.03 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/542-7215812e