4761.JPG

去年の11月24日に仕込んでおいた密造酒、ならぬカリン酒。
1年経った今日、やっとこさ御開封~!

カリンの実から出るエキスで、透明だったホワイトリカーはご覧のとおりの琥珀色に。
4773.jpg
実を取り出したら半分の量に減ってしまった.............

早速お湯割りにして呑んでみる。
4774.jpg 色が紅茶っぽいけど、撮影用に紅茶で誤魔化してるんぢゃないよ。
ホントにカリン酒なんだってばっ!

ウム ――― ちと甘味が足りなかったようだが。。。。。。
ま、でもこんなもんかな?


カリン酒はノドにいいんよ。
風邪ひきさんがいたら、ウチにおいで♪
あったか~いカリン酒、ご馳走するでよ(* ̄▽ ̄*)
2008.11.24 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/556-3ae839c6