4795.JPG

クリスマスが近づいてくると全国的にライトアップやイルミネーションが盛んになってくるねぃ。

仙台でも「光のページェント」なるものがこの時季になると毎年行われるけど、まともに見に行ったことはないなぁ~。
だって寒いんだもん(-"- )
仕事帰り等でバスの中から、または車の中から見かけたことは何度もあるけど。

なしてワザワザ寒い日に、しかも気温がグッと下がる夜にお外へ出かけなきゃならんのだえ?
おウチの中からTV中継を見ているだけで充分でさぁ、ワタシャ。

そういや、一度ダンナから「行ってみる?」 って誘われたことがあったけど、
「エェ~?(-""-;) サムいし・・・。」
と言ったら、それ以降何も言わなくなったな。


とまぁ、こんな戯言↑は聞き流して頂いて(さんざん読ませといて聞き流すも何もないが)
『2008SENDAI光のページェント』は12月12日から31日まで。17時30分から毎夜点灯しておりまする。
興味のある方はどうぞ見に来てけさぃん!
2008.12.13 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/570-ae6769c2