ほぼ毎日EKDBさんの日記を拝見している。読んでいて、いつもニヤリとさせられる。
特に14日(日)、15日(月)、16日(火)の三日間は三連チャンで面白い。

12月14日(日)の日記の感想
 なるほどなぁ。面白い発想をする人だ。
 EKDBさんの意見をもっともなことだと思うか? それともメディアや世間の言うことに賛成するか?
 この日記を読んだ他の方の意見も聞いてみたい気もするが。
 私は・・・・・・・・・・・今、考え中。

12月15日(月)の日記の感想
 高嶋ちさ子も、太田光も、やしきたかじんも、勝谷誠彦も別に好きでも嫌いでもないが、私も「毒舌」だとは思わない。
 ただ単に「そういう人」たちなんだろうと思う。
 「そういう人」っていうのは、TVという公けの場でも、自分の思ったこと、感じたことをはっきりと口に出して人に伝えるということに恐れを感じない人。。。。。。という意味ね。多少の見栄やプライドもあるのかもしれない。・・・・・・・・・・つか、誰にでもあるか........。

12月16日(火)の日記の感想
 ウワハハハハハハハハハハハハハハ! (≧∇≦)
 これはただただ単純に面白い。
 そりゃぁトミはガタイがいいからモリモリ食べそうだ。

と、ここまで好き放題に書いてしまったが、EKDBさんがこれを読むことはまずないだろうから、まぁいいや。




―――――― なーんて、実は読んでいたりして........

もし本当にそうだったら嬉しいけど、でも困るな~。
さっそく何か言われそうだ...........。
2008.12.17 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/571-5273f803