4960.jpg

mm? ムムム?
映画の主題歌に抜擢だと?
どこまで・・・・・・・どこまで行くんだ? エレカシは。
エピソニ時代のイメージが離れなくてナンタラカンタラ...........なんて言ってられないぞ、これは。

今朝方、友達からのメールでこの情報を知ってびっくりした。寝ぼけまなこから一気に目が覚めた。
「へぇぇ~、エレカシがねぇー」なんて、まるで自分の子供が表彰状を貰うほどの何かを成し遂げた時のような、嬉しいんだけど何か気恥ずかしいような、でも嬉しいんだけど、一抹の寂しさもよぎりつつ、という気持ちになっている。
今もそう。



で、さっそく新曲を試聴した。

――――― ♪♪♪♪♪♪♪ ―――――

ムホホホ・・・・・・・・ヘェェェ~ ( ̄m ̄*)

ちょっと言っていいでしょうか?
なんか歌謡曲っぽい。
いや、歌謡曲を否定してるワケではないよ。むしろ好きだよ。
この新曲のアレンジも好きだよ。アレンジする前の原曲も聴いてみたいけど。
なんつーかさ、エレカシはこういう風な曲調のモノも演るようになったのか、と、すごく意外に思ったのよ。
いや、前にもこんな感じの曲、あったっけ? どうかな? どうだろ?
まだほんの一部分しか聴いてないからだけど。

そういえば、昨日TVで水谷豊が映画の宣伝の為にインタビューを受けているところを何とはなしに見ていたんだけど、あれはもしかして前兆だったのか?

とにかく、ファンにとっては嬉しいNEWSだ。
おめでとう!


ところで、『相棒』のオフィシャルサイトの「ニュース」というタグの中にエレカシのことが書いてあります。
私がここにわざわざ載せなくても、みなさん各々自身で探し出し、既に見つけ出してご覧になっていることとは思いますが・・・・・・・・・・・一応載せておくか。
http://www.yonezawa-movie.com/contents/news/cur/index.html

どうも、エラソーにスイマセン。

エラソーついでに、これも。→「東京中日スポーツ」12/25の記事
更に、ド~ン! → yahoo! ネタりか



それにしても水谷豊。
私にとっては「相棒」のイメーではなくて、むしろ「熱中時代」のイメージが強いんだけどなぁ。

何? 先生編? 北野広大?

ノン! ノン!


先生編も好きだけど、やっぱ刑事編でしょう。
「あ~ららららららら、ミッキー!」 の早野武だよ d(* ̄ー ̄*)
♪カリフォルニア・コネクショ~ン
2008.12.26 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/580-8e937c56