5093.jpg

  田園調布に家が建つ
  キミの一歩はボクの半歩
  きゅうり ピーマン ナス 別荘

このギャグを知ってる人は、パソコンの前で「ハーイ!」と言いながら両手を挙げ、頭の真上で両手を組みましょう。
そして、組んだ両の手のひらを天井に向け、思いっきり背伸びをして下さい。

――――― ほら、背筋を伸ばすと気持ちいいでしょ?
ずっと姿勢が悪いままだと、体が曲がっちゃうゾ!


彼女はかわいくて だから好きだ
彼女も抱えてる ひとり分の夜を

答えを欲しがる あいつに言ってやれ
そうせかすなって 順番があるんだ

         by「砂の城」より

ただの笑い話ひとつ ちょっと聞き流してくれるか
負けず嫌いの負けっぱなし さえない奴の話

俺の仕事はトラッカー 街から街へ
汗と埃にまみれて 誰かの荷物を運ぶ

ギアのあまい 2トンロングで
朝から晩まで走り回る
行けと言われりゃ どこへだって行くさ
いいも悪いもないさ

やりたいことは これじゃなかった
フラ フラ フラ

喋りっぱなしのバイトの助手は 俺には理解できない言葉を使い
仕事についてこれないかわりに 俺は奴の話についていけない

今夜もまた 約束の時間に
間に合いそうにないや
怒ったあいつの 顔が浮かぶ
できないことは言わないで けどよ

約束のひとつも しないことにゃ
フラ フラ フラ

頭も体も爆発しそうになる イラつく渋滞 渋滞
隣のバイトがノリノリで聞いてる よくわかんねえ唄がそれに拍車をかける

遅れた荷物に 日頃のうっぷんを全部
ここぞとばかりにぶつけてくる
救いようのない バカでえらそうな客に
10回までは頭もさげるさ

なんでもできる 俺じゃないから
フラ フラ フラ

ギアのあまい 2トンロングで
朝から晩まで走り回る
行けと言われりゃ どこへだって行くさ
いいも悪いもないさ


やりたことは これじゃなかった

なんでもできる 俺じゃないから

約束のひとつも しないことにゃ

フラ フラ フラ

     by「フラ フラ フラ」より

5099.jpg

どこかの誰かへ ―――――
なんでもかんでも満たされているその腹を抱えたままで、いったい何が見えるんだ?
不安も恐怖も何もない世界に包まれて、いったい何が見えるってんだよ。

なんだか今夜は、SIONばかり聴いてしまった。
どこかの誰かにこの想いを伝えるには、SIONの言葉を借りるしかなかったんだ。
スポンサーサイト
2009.01.12 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/594-6ff5a079