甘いものが欲しい。
甘いもの食べたい。

風邪のヤローのお陰で、確実に体力が落ちてます。
普段、甘いものよりは、おせんべいとかポテチのようなスナック菓子などのしょっぱ系の方が好きな私ですが(あ、でもチョコレートだけは別ね。。。)風邪も治りかかってきた今日この頃、やたらと甘いものがほしくってしょうがないのでR。

なのでエネルギー補給


まずは朝食後のデザートに、冷凍保存しておいたたいやきをチンして食べた。
5191.jpg んめぇ~。

先日、私の実家へ行った時、お土産にたいやきを買ってったのよね。
実家の近くにたいやき屋がオープンした(その店の名は「うす皮たい焼き 鯛きち」)という話を母親から聞いていたのでさっそく寄ってみたのでR。

次! ヽ(`⌒´)ノ

これをナメナメしながら家事に勤しむ。
5211.jpg んめぇ~・・・・・・・・・・か? これ。  でも、アメだから あめぇ~。

はぃ、次! 凸(´口`メ)

昨日作っておいた甘酒、とせんべい。
5210.jpg 甘いものとしょっぱいものを、交互に口に入れる幸せ。。。。。。("⌒∇⌒")

あぃ・・・最後はこれ! (▼皿▼メ)

クレッシェンド・デミネンド -陽気なる逃亡者たる君へ-



決して甘くはないが、エネルギー補給にはもってこいだ。 (   )後ろ姿
でしょ? クルッ彡(¬ー¬)ニヤリ.........
2009.02.08 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/607-d0bc84af