5195_1.jpg

昨日、渋谷のHMVで行われた公開ラジオ番組。
みやもっさんが出るというのでラジオが聴けない私は携帯でそのLIVE映像を覗いていた。
でも音声が出ないので何をしゃべっているのかまったく分からず。

いつもどおり身振り手振りで何かをしゃべりまくり、しまいには椅子の上に立っちゃったりして。
1秒たりともジッとしてないな、この人は。。。。。
後から分かったけど、あの椅子の上に立ったのは観に来てくれたお客さんに手を振るためだったのね。


と、昨日は家に帰ってからそんなことやってました。
でも、けっしてヒマなワケではないのだよ(-"-)




え~前置きはさておき。



だいぶ前にヴィレッジ・ヴァンガードから買ってきたCDなんだけど
Linda & The 8arrows /「Sweet Devil」
5277.jpg

ロックでロカビリーでスゥインギングでジャジーでクロっぽくて、イヤー好きなんだっちゃ、これ。
ヴォーカルのLinda姐さん、またまたパンチの効いた唄声を聴かせてくれますワ。


セットリストはこんなんなってマス、デス。
1. Buzz Buzz Buzz
2. Sweet Devil
3. Funnel Of Love
4. Coffee Rhumba
5. I Want That Boy
6. I Really Really Love You Baby
7. Rockin' Gypsy
8. Portable On My Shoulder
9. Who Walks In When I Walk Out?
10. I Only Have Eyes For You
11. Riot In Cell Block #9
12. Little Boy


知らない曲ばかりでしょうが.......
でもね、
今現在30代40代 (50代も・・・かな?) の方には懐かしい、
あの「ラン、スー、ミキ」のキャンディーズのカヴァーも唄ってますのヨ。
曲は『やさしい悪魔』  の、英語ヴァージョン。これはアルバムの2曲目に入ってマス、デス。
これだけでも聴く価値はありデス、マス。

っつーわけで、聴いてみる? 
                by「バルタンさかごろう」 (V)o¥o(V) フォッ フォッ フォッ

[壁]`∀´)Ψコチラから視聴できマッスル
2009.03.12 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/627-036772ef