5194.jpg

昨夜はとてもサプライズ & 多少ショッキングな夜を過ごしました。
一晩経って少し落ち着いたけど。
でも、おめでたいことだよ、ホント。

大変なのはこれからだよね。
石くん・・・・・というか、大変なのは石くんの奥さんの方だ。
もう生まれたのか、それともまだお腹の中なのかは分からないけど、
母子共に健康で、すくすく育っていってほしいなと思う。

こうして言葉にすると一行で終わってしまうけど、
心からそうお祈りしております。

改めて、おめでとう! (*^-^*)




で、 ここからは個人的な話になるんだけどネ
ずっと前に一緒に働かせて頂いていた会社の先輩が、この度ご懐妊されてね。
六月が予定日なんだって!

んで、年齢的にも高齢出産だし(失礼!) しかも初産だし。
妊娠のことが分かってから、私は彼女と会ってなくてメールでのやりとりしかしてなくてね。
メールの中の彼女はいつもどおり、明るくてホンワカした雰囲気を漂わせてはいるが、
やっぱり初めてのお産だから、オモテには出さなくても、内心は不安なこともたくさんあると思うのね。

そんな彼女に、『大丈夫だよ! 万事上手くいくよ!』 の意味も込めて、
これをプレゼントしたいです。 → 「私があなたを選びました。」

もともと、この「私があなた選びました。」 は、横のリンクにある『イカさちジャーナル DX』という、ご夫婦でやっているBLOGがあるんだけどね、
その奥様が妊娠された時にこれを聴いて、感動してウルウルきて鼻水ピッチョンした、という話があって・・・。
で、アタシもネット上でこれを検索して読んでみたわけだ。


んで、そのままなんとなくお気に入りに入れといて、たまぁに、ごくごくたまぁに眺めることがあったんだけど、
ちょうど昨日(3月20日)がその先輩の誕生日だったこともあって、また思い出してなんとなく眺めてたのね。

そしたら、昨夜、石くんの例のニュース!
もう、これは石くんのおめでたに便乗させてもらってアップしちゃうかぁー! と思い、掲載させて頂きました。
先輩へのお誕生日プレゼントも兼ねて f^^;


ついでに言ってしまうと、石くんの奥さんへも同じ思いでこの言葉をプレゼントさせて頂きたいな、なんて、勝手に思ってるだけなんだけど、今はそんな気持ちです♪ ほんとだよwww
ま、このBLOGを奥さんが見ることはないだろーけど(T▽T)
スポンサーサイト
2009.03.21 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/636-e7f92da2