たまにはJAZZをゆっくり聴きたい時もあるさ

Ella Fitzgerald/The Man I love(私の彼氏)



The Man I love(私の彼氏)

  いつか、私の愛する人がやって来る
  大きくて逞しい、私の愛する人
  彼がやって来たら、どんなことをしても引き止めるわ
  彼が微笑みながら私を見つめる、それだけで解り合えるの
  彼は私の手を握る、それだけで充分、言葉はいらないわ

  日曜日に会えるかしら、それとも月曜日かしら?
  月曜日じゃないかも知れないわね
  でも、いつかやって来るわ
  たぶん火曜日……そうね、火曜日にはいい知らせが届くわ、きっと

  彼は二人っきりの小さな家を建てるわ
  私はその家から一歩も外に出ない、理由は分かるでしょう?
  だから私は待ってるの
  私の愛する人がやって来るのを、私は待っているの


このエラおばさん、ヘアスタイルだけ見るとJB(ジェームス・ブラウン)みたいwwwww



たまにはBLUESをゆっくり聴きたい時もあるさ

Keith Richards


BLUES MAN!



もうひとつだけ、いい?


Chuck Berry & Keith Richards


なんだかんだで結局最後はRockになっちゃう。
スポンサーサイト
2009.03.24 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/638-ddfd3184